コラム、始めました。

こんにちは。やすだです。

最近めちゃくちゃ暖かくなってきたので、お花見をしたいなー、と勝手に思っております。

さて、今回HPをリニューアルさせて頂きました。

やすだ
やすだ

こうしたほうが明らかに見やすいだろ。

等の要望ありましたら僕までご連絡頂ければなと思います。

それで今回設立したこのコラム欄なんですが、ちょっと企画をしようかなー。と思っています。

題して、

soulmates、気になるあの子は一体何者!?

このsoulmatesというサークル、現時点で300人近くが加入しています。

ライブとかに顔を出してみたら、知らない人がいる…。とか、この人スッゴい上手なんだけど誰なんだろう…。とか思ったことないですか?

それを少しでも解消するべく、このコラム欄をお借りしてsoulmatesメンバーを一人ずつ、完全僕の主観で紹介していければなと思います!

基本的に僕が誰を記事にするか選んで連絡、OKが出たら掲載、という形をとろうかなと思います。

また、逆に「もっと皆と仲良くしたい!」と思っている方、僕に言って頂ければここで紹介させていただきます!

今現在新入会の方は基本的に全体ラインで自己紹介をしてもらってますので、ここで紹介するのは入会して半年以上の方にしようかなー、と思っています。

今回はお試しという形で、僕の自己紹介をさせてもらえればな、と思います。

名前:安田竜也(やすだりゅうや)

年齢:26歳

パート:ベース、ドラム

好きなバンド:UNISON SQUARE GARDEN、ハヌマーン、バズマザーズなど

twitter:@basser_1122


ステージ上では動き回りながら演奏するプレイスタイルをとっています。完全に田淵の影響です。ありがとうございます。

今回では、嘘とカメレオン、ポルカ、マスミサイルのベースを弾いてました。

基本的に誰とでも仲良くなりたいタイプの人間なので、気軽に話しかけてくれればなと思います。

え、僕が見つけられない?

大丈夫です。僕を見つける簡単な方法があります。

soulmatesのライブでぐるっと周りを見渡して、一番色が黒い人に話しかけてください。それが、僕です。

ちなみに、純血の日本人です。


以上、今回のコラムでした。

今後僕以外にも運営メンバーでコラムを連載していくので、楽しみにしていてください。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました